top of page

リニューアルです




こんにちは、姫月るなです!




この度Twitterアカウントを新しく作り、

今月から創作活動を本格的に再開することにしました!


さらに、それに合わせてHPもリニューアル!

以前と比べるとシンプルめですが、

できるだけ自分の作風に合うようデザインしました。


もっと可愛くできそうな部分があれば

随時更新していく予定です♪

カワイイはどんどんアップデートするものですから…(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

ギャラリーのイラストも、過去のイラストをもっと追加しますね!




・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚




やっぱりサムネに自分のイラストが欲しいので

トップページのスライドの中から1枚!







活動休止前から私のことを知ってくださっていた方には

お馴染みのイラストかも?

いつかリメイクしたいなぁと思っているイラストです(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)




・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚




今後はブログの更新もしっかりしていきたいですね。

せめて月に5つくらい…!


日常だとかイラスト関連の裏話だとか

SNSではなかなかできないような長めのお話ができたらいいなと思ってます!




それでは、今回はここまで。

今後ともよろしくお願いいたします!




最新記事

すべて表示

【最終更新:2023年7月16日】 大幅な内容の見直しを行いました。 一度以上ご依頼をしたことがある方も、改めて内容のご確認をお願いいたします。 【受付可能なご依頼内容】 観賞用など、完全にプライベートな用途でのイラストのご依頼については「Skeb」もしくは「pixivリクエスト」をおすすめしております。 具体例…… 観賞用(印刷物にする場合を含む)、非公開アカウントで使用するSNSアイコン・ヘッ

bottom of page